愛人契約

僕の愛人は、結構なセレブなのです。
某大企業の会長の奥さんだった人なのですが、会長が不治の病でこの世を去った後は、独身を貫いています。子供もおらず、会長の残した遺産で悠々自適の日々、そんな時に僕と知り合ったのです。
きっかけは彼女の方からでした。もともと僕と彼女はセールスマンと顧客としてビジネスな関係はあって、彼女は僕の勤めている会社のお得意客だったのです。彼女がうちの商品を大量に購入してくださり、僕の営業成績も上がって、いい関係を築いておりました。
彼女から肉体関係を持ち掛けられた時も、僕もあくまでも仕事のつもりでそれに臨みました。寂しい未亡人に付け込んだのだろう、と思われがちですが、誘ってきたのは彼女の方であり、僕もまた彼女との信頼関係を壊したくなくて誘いに応じたのです。
ちなみに、僕は独身です。そして、彼女も既に旦那さんを失くしています。つまり、不倫でも何でもありません。実は弊害は何もないのです。あるとすれば、20歳離れた年の差くらいでしょうか。ただ、年齢は恋愛に関係ありません。
お金を無償で支援してくれる人がいるという大学の友人の話
ですが、彼女からは愛人契約を持ち掛けられました。女性の方から愛人契約を切り出されるとは珍妙な話ではありますが、彼女の方が社会的立場も金銭面においても、また人間性においても、僕なんかより数段上の富裕層であり、対等な立場ではありません。また、彼女も亡くなった旦那さんに操を立てているのか「再婚とか新しい恋人とかは全く考えていない」とのことで、愛人契約を提案されたのです。
そして今、僕は社内都合で仕事を辞めざるを得なかったのですが、彼女との愛人契約は続いています。彼女に買ってもらったマンションに住み、気の向いた時に現れる彼女のセックスの相手をするだけで、毎月お手当をもらっています。言わば、僕にとっては、彼女の愛人が今の職業です。
さて、次はどうやってあの若い肉体を満足させてやろうか、と強壮剤を飲みながら、彼女の来訪を心待ちにする日々です。
お金欲しい掲示板
パトロン募集